實方 和幸(著),
邵 正(著),
粟田 大樹(著),
石川 泰式(著),
村田 浩士(著),
保科 一成(著),
田中 勇輔(著),
坂尾 拓優(著),
松井 誠泰(著),
佐藤 俊宏(著),
宮﨑 友輔(著),
高田 敦史(著),
井原 渉(著),
泉水 朝匡(著),
栗原 希(著),
栄野川 直斗(著),
「GCPゲームインフラ実践ガイド」製作委員会(編集)
| 2019-11-22
| ★4.5 (2)
ⓘ
[pub:インプレスR&D]
[gen:科学・テクノロジー]
¥2420
1221pt
(50%)
実質価格/割引率
¥1199
(50%⬇)
[2022/09/10 04:00時点]
㊟
本書はGCP(Google Cloud Platform)のゲーム基盤としての活用を、ゲーム業界のエンジニアが解説します。各社のエンジニアが寄稿により生の声を寄せ、さらにGCPのディープな情報も盛り込んでいます。 【目次】 第1章 Google Cloud Platformの特徴...